2009年10月 の記事一覧



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


Comment (-)

植物の水遣り

室内の植物はめったに水遣りをしないけど、たまにするときはこんな感じ。

キッチンカウンターに植物を集めて蛇口から直接お水をジャーーーー。サボテンは水切りのためシンクの縁に。

洗い物たっぷりのシンクで失礼します。でも日常的でいいよね?日々こんなものですかおまる

送信者 interior


このままシンクにサボテンがあってもいいかも。ちょっと癒される?
送信者 interior

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村



10月は多忙

10月は何かと忙しく、ブログの更新もできず・・・・・な日々が続いています。

こんなブログですが、毎日覗きに来てくれる方々、ありがとうございますぺこ

更新に波がありますが、テキトーに見守っていただけると幸いです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


洗濯物はどこで畳む?

今日はとても気持ちの良いお天気です。洗濯物を取り込んでいる最中、ふと、ベランダで畳んだらどうだろう??と思い、実践してみました。

これが案外イイ。気持ちの良い日はそのまま外で畳んでしまおう!テーブルセットもちょうどよい大きさだしね。

秋の日の新しい発見でした。皆さんはどこで畳んでいる?

送信者 interior

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


