2015年06月 の記事一覧



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


Comment (-)

最後の収穫は新玉ねぎ

で今年最後の収穫がありました。なぜ今年最後かと言うと、、、、、レンタルの更新をやめたからです。

幼稚園時代は暇だったメンバーも、今では仕事や役員で忙しく、予定を合わせることが困難になりました。あのころとは状況が変化しているので仕方がないですね。でも、いつかまたは復帰したいなと思っています。野菜作りは楽しいのです。


さてさて、こちらが仲間4人と分けた新玉ねぎ、我が家分です。から収穫したばかりの瑞々しい玉ねぎです。
送信者 2015interior


新玉ねぎを丸ごと一玉使ったオニオンスープを作ります。
送信者 2015interior


すごいヘルシーなの。優しい甘さとフレッシュな新玉ねぎの食感がたまりません。もっと大玉を使ってもよかった
送信者 2015interior


これが今日の私の夕食です。お酒が飲みたいから、ヘルシーに
送信者 2015interior



の筈が、、、、これだけで済むはずはなくーー。お腹が空いて焼うどんを食べてしまいました

これだから痩せないのよねー。



「妖怪、ケツでか、おババ!」



ムカつくことを息子は言います。



許せん!!のはらしんのすけ






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村



