ミラーを戻したダイニング

やっとミラーを吊るすチェーンを買ってきました。いったいチェーンを買うのに何ヶ月掛かっているのでしょうか・・・・。

これでダイニングにミラーが戻りました。重量は5kg対応を選んだので落ちる心配もないでしょう。
送信者 2011interior


ついでに石膏ボードの穴を補修するパテを見てきたのですが、どれも量が多すぎて我が家にぴったりの品は見つけられませんでした。仕方がないので、穴はそのままにして上から何かを貼り付けて隠してしまうことにします。のんびりパテは探そうっと。

とは言ったものの・・・・貼るものが見当りません。仕方がないので以前ミラーの場所に吊るしていたウォールデコの蝶と蜻蛉を両面テープで貼り付けておくことにします。ちょっと可愛らしい感じがしますが、穴が見えなくなったので良しとしましょう。
送信者 2011interior


次は上の飾り棚をなんとかしないといけません。地震以来、軽いものをちょい置きしたまま放置状態です。でもやる気が全然起きないのですー。暑さのせいなのか、面倒なことは考えたくない・したくない感じです。

仕方がないので(最近こんなのばっか)グリーンでも乗っけて誤魔化しておくかな。

さすがに今日は18時からクーラーを付けました。節電したいけど病気になりそうな暑さです・・・・。電力を一番使う正午から夕方まで節電に協力すれば許してもらえるかな?クーラーを使うのに悶々としました。ブラックアウト(大停電)しないために出来ることは頑張らないと・・・・とは思うけど、挫けそうな暑さです。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する