今日はベランダで寛ぎました

右手にあるウッドボックス4個の場所が今回の配置替えで作られた寛ぎ空間です。
送信者 2011gardening


ここに寛ぎグッズを準備して・・・・。
送信者 2011gardening


あっという間に簡易ベッド!ここに寝転んでそよそよの風に涼みながら雑誌でも読めばいつの間にかウトウト・・・・。
送信者 2011gardening


のはずが!!あっと言う間に子供たちに奪われてしまいました。やっぱりリゾートにあるようなリクライニングチェアが欲しいわ!(買わないけど)
送信者 2011gardening


寝っ転がった視線の先には、いつもとは違った景色が。たまにはこんな風に目線を落として眺めるのもいいですね。
送信者 2011gardening

送信者 2011gardening


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する