天然のウォールデコが出現

我が家の壁に突如現れたウォールデコ!一瞬の出来事に慌ててカメラを取りに走りました。だからピンボケなの。
送信者 2011interior


絵的に素敵じゃない??
送信者 2011interior


蜃気楼みたいに僅か数分で消えました。これは我が家のベランダの植物が映し出された云わば影絵のようなもの。

ベランダから遠くに見えるあるお宅の屋根に付いている窓が原因です。稀に太陽を反射させるのです。その光線は直視できないほど眩しく強烈です。きっと空気の入れ替えをするために天窓を開けるのかな?

次はいつ見られるかな?我が家的にはちょっと嬉しい影絵です。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する