お気に入りのインテリアを見つけたとき

沢山のインテリア実例を見たいとき私は良くNETでphotoを見るのですが、今日は素敵なインテリアを発見してしまいました!

超!私好み!!素敵~!(↓クリックしてみて~!)
送信者 2011interior


素敵だな!スゴイな!と思うインテリアは殆どが海外のお住まいです。色彩感覚、調度品の数々、家具の存在感、スケール、スタイリング、・・・・なんだろう?何もかもが日本人とは違う感じがします。少なくとも私には無い感覚。

もちろん日本でも素敵なお住まいは沢山あるのだけど、なかなかお目に掛かれません。雑誌を見ても海外のソレとは何かが違う。本当に素敵なお宅はそうは転がっていないのでしょうか?(それとも出たがり、見せたがりじゃないのかな?)

逆に海外ではゴロゴロ転がっている気がしてなりません。隣近所にいる感覚 頑張らなくても自然と身についているセンス。それが溢れている気がします。

NETでお気に入りのインテリアを見つけたとき、私は感嘆のため息をもらします。そして嬉しくなってしまいます。これこれこれ。こんなのを待っていたのよ。と。

インテリアを口で説明するのって難しいですよね。写真でバーンと見せられると一番わかりやすいです。こんな感じが好きなのよ!と言いやすい。それをNETで見つけたときは無性に嬉しくなってしまうのです。

数多くのインテリアを見てセンスを磨く。刺激を受けて閃くインスピレーション。(が、あればいいのだけど)楽しいひとときです。我が家にも何か取り入れられるところがあればいいな、といつも思います。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


964:No title

毎日、日課のように、ブログを楽しみにしているマリンともうします。
アフィリエイトのコメント、私です。
すいません!!!
マツリカさんのブログの商品、詳しく書いてあるので
購入した物も。。。(・。・)
マツリカさんのアフィリエイターとしての活動も、とても興味がありまして。。。
リクエストさせていただきました。
すいませんでした。

2011.07.11 15:03 マリン #- URL[EDIT]
965:マリンさんへ

初めまして。お名前ありがとうございます。
最初ビックリしましたよ!変な人からのコメントが来たのか~!と思いました。違ってよかった(笑)

私のアフィリは毎日商品を紹介したり、大量に貼ったりしていないので、大した額ではないですよ。
自分で使ってみて本当に良かったものを紹介したいと思っています。あと気になるものをたま~にピックアップ。

アフィリメインのブログではないので月にして大体4千円~7千円くらいかな?もっと頑張れば別なのかな?

こんな感じで参考になりましたか!?

2011.07.11 19:08 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
966:No title

驚かせてしまいすいませんでした。

ありがとうございました。

マツリカさんはお仕事なさってないようでしたので、アフィリで
お小遣い稼いでいるのかと思いました(笑)

今後とも、楽しく、拝見させていただきます。

2011.07.12 07:20 マリン #- URL[EDIT]
967:マリンさんへ

お小遣い稼ぎですか?そこまでの額になるにはどれくらいの努力が必要なのか・・・・。多分できないです(笑)

2011.07.14 13:40 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する