迷走中のダイニング

以前撤去した壁収納が非常に便利で、今でも忘れられず未練タラタラ。今も同じようにしてなんとか壁を有効に使いたいと思いますが同じ品をまた置くのは嫌。と言うか、もう無理。(以前のダイニングは→こちらから

ダイニングテーブルの向きも変わってしまったことだし、何か良いものはないかな・・・・と思っていた結果、こんなになりました。
送信者 2011interior


以前より少し男前になったかもしれません。軽さを出したかったのでメタルフレームを選びました。詰め込みすぎず、必要なものは置けて多少飾れて・・・・そんな使い方ができればいいな。これから物を移動しないといけないのでギュウギュウにならないように気をつけようっと。ストレージボックスも必要かな。

遠くにディスプレイ棚が見えるのは新鮮。
送信者 2011interior




オマケ画像。

以前キッチンについていたオプションの壁付け収納は現在ママの部屋に置かれています。どこも壊れていないし、しっかりした作りなので捨てるのももったいない。ここにはキッチンに収納しきれない食器が収まっています。なんでも部屋になりつつあるママの部屋・・・・。こちらもなんとかしたいです。
送信者 2011interior


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


968:No title

模様替えしましたね!

メタルは夏向きな感じですね。。。
クールな感じ。

個人的には、以前のダイニングが素敵に思えました。

圧迫感はないですよね。
だけれど、高さがあり過ぎるような。。。

是非、棚の中に、グリーンを入れてみてください!

2011.07.14 14:09 マリン #- URL[EDIT]
969:マリンさんへ

私も前のダイニングが好きでした。かなり思い入れがあっただけに残念です。

> だけれど、高さがあり過ぎるような。。。

鋭い指摘!上にも棚があるので余計そう感じますよね。鏡も大きすぎるかな。
あつらえたようにぴたりと収まる商品があったらいいのだけど・・・・。

グリーン、やってみます!その内、上の棚も位置を移動してみます。
なるべくしっくりくるように出来ることは試してみますね。

2011.07.14 19:55 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
970:No title

インテリアにかける情熱!とても素敵です!!

お洒落な、布で、ランダムに棚に、目隠しを入れても素敵ですよね。
長く垂れ下がる、グリーンを鏡のあるスペースに入れて
クールな棚に、グリーンのカーテン風に目隠ししてみたり。。。
あるいは、アイビーを、メタルに這わせるとか。。。。

色々な楽しみがありますよね!

メタルってマグネットが付くので、私は、書道で書いた作品を
マグネットで貼り付けて、乾かしたりしています。
お子ちゃまの書いた絵なんかも、飾れますよね~。

コサージュみたいなマグネットも飾れるし。。。

楽しみにしていますね!

2011.07.15 09:38 マリン #- URL[EDIT]
971:マリンさんへ

いえいえ、私の情熱はムラがあるので、もしかしたら暫く放置になるかも・・・・しれませんi-203

2011.07.15 16:12 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する