迷走中のダイニングに方向性が・・・・

迷走中のダイニングの続きです。(前回の記事は→こちらから)前回非常に残念だったダイニング。解決策を探します。

今回壁の上部に付けた棚を一度外してみることにしました。あら?このまま外してしまった方が天井が高く見える?
送信者 2011interior


上が抜けるとメタルラックの高さも気にならない??
送信者 2011interior


イエイエ、やってみないと判りません・・・・。ブラケットをさらに高い位置に設置しなおし、棚板を乗せてみました。

さてどうでしょう?先日までの窮屈さがなくなり、天井が高くなったような錯覚を覚えました。鏡の位置も高くしたことでより目線が上に行きます。私が必要とする効果です。
送信者 2011interior


これは採用!!いい感じ!!迷走中だったダイニングの方向性がやっと定まってきました。
送信者 2011interior


夏は涼しげなインテリアがいいですね。目から涼を意識したいです。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する