台風のベランダとセアノサス パシフィックブルー

昨日から激しい雨が降ったり止んだりを繰り返している関東地方。今日も降ったり止んだりです。風は音だけは凄いけどまだまだ暴風域の強さではなく、これからどうなるのでしょうか?(進路を変更したようですね)

色の悪いベランダです。倒れそうな鉢は内側に移動しています。
送信者 2011gardening


二番花のバラ、ローズミュージックもこの台風で散ってしまうかも。
送信者 2011gardening


セアノサスだけは移動する場所がありません。この春でまた成長してしまい、背丈は2mを軽く超えました。これで我が家のシンボルツリーはこの子に決まりです。太い支柱で支えているので強風に負けないで欲しい。
送信者 2011gardening


ちなみにこの支柱はカーペットを購入したときの芯です。竹なのでベランダでいつか使おうと思って処分しませんでした。あと2本あるので上手く活用したいです。

台風を無事にやり過ごせますように・・・・。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する