ベランダの洗濯物はこうなりました

ベランダの配置換えに伴い、あのリビング前にババーーンとあったポールを撤去してしまいました。これで我が家には洗濯物を干す場が無くなりました。
送信者 2011gardening


いったいどこに洗濯物を干すの??と不思議に思った方、洗濯物はここです。位置はベランダの奥、高さは以前より低い場所に干すことにしました。日光も良く当たるし、リビングからは見えないし!
送信者 2011gardening


背丈が低いので、上手く周囲の植物に紛れて、なんとなく調和が取れている気がします。
送信者 2011gardening


でもこの物干台だけでは足りません。そこで新アイテムを投入します。どうなるかは届いてからレポートします。上手く成功しますように・・・・・。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1011:No title

なるほど~。ちょうどベランダから死角の位置でベストポイントですね。干す高さを低くしても十分太陽は当たるし、これなら邪魔にならないからいいかも!
4人家族だと他にもたくさんの洗濯物を干さないといけないときってありますよね?新アイテムは何かこれまた楽しみです。

2011.09.11 07:48 SHOママ #WV4V227M URL[EDIT]
1012:No title

【訂正】
誤:ベランダから死角の位置
正:リビングから死角の位置

です。

2011.09.11 07:50 SHOママ #- URL[EDIT]
1013:No title

お久しぶりです!
ベランダがすっきりしましたね。
私も秋になったら手を付けたいと思っています。

今月、FC2ブログに引っ越してきましたので
よろしくお願い致します。

2011.09.11 12:54 ブロンズ姫 #- URL[EDIT]
1014:SHOママ さんへ

4人家族だと全然足りません~。今朝はベランダの4カ所に洗濯物が点在しました。普段見慣れないのでそれもちょっと面白い光景です。

新アイテムはまだ届かないんですよ~。早く届いて欲しいです。それまでのお洗濯が大変!

2011.09.12 06:07 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1015:ブロンズ姫さんへ

お久しぶりです。またお会いできて嬉しいです!ベランダ随分スッキリしたでしょう?
今年の夏サヨナラした植物たちは、過酷な去年の夏を生き抜いた精鋭たちだったので残念でなりません。
手塩にかけて育ててきたのに・・・・。ショックが大きくてまだ立ち直れません(涙)

FC2ブログは使い心地どうですか?私はこことhatenaしか使ったことがなくて他所を知りません。
こちらこそよろしくお願いします。

2011.09.12 06:14 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1017:それは残念ですね・・・

我が家も猛暑で枯れた植物が多いです(涙)

ところで、FC2の使い心地ですが良いと思います。
テンプレートの多さ、カスタマイズの自由さ、NO1ですね。
長年ブログを転々としましたが、こちらのテンプレートが一番気に入っています!

2011.09.12 14:15 ブロンズ姫 #- URL[EDIT]
1019:ブロンズ姫 さんへ

来年の夏はどうなるんでしょうね。私が子供の頃と比べて気候が随分と変わっているので心配です。我が子が親になるころには南国になってるのかしら。

fc2は使いやすいですか!?それは良かったですね~。

2011.09.12 19:04 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する