最高のお洗濯日和

今日はなんてよいお天気なのでしょうか!眩しい日差しです。今朝は晴れを見込んで、洗濯機を2回も回してしまいました。

当然ながら、洗濯物を干す場所がありません!!ひえー。

仕方が無いのでベランダの4カ所でバラバラに干してます。これはこれでありかな。
送信者 2011gardening


でも植物が全く見えません。フン


でもでも、このお天気なら朝6時に干して10時には乾いてしまうので、洗濯物は一気に半分に!これならリビング前の植物が見えるじゃないですか~。
送信者 2011gardening


私は洗濯物を少しでも早く乾かせたくて、一日何度も入れ替えしたり上下逆さまに干し直したりしている人です。マメなのかな?その辺がまったく苦になりません。でも出来る日もあれば出来ない日もある。そんなゆるい感じの洗濯干しです。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1016:No title

広いベランダですね。奥行きは3mくらいあるのかしら???我が家のベランダは2mです。
私も時間のあるときは洗濯物を入れ替えたりしていますよ。
本題から少し脱線しますが、お気に入りの洗剤はありますか?私はいまはボールドを使っています。おしゃれ着用のボールド洗剤も最近発売されて香りがなかなか良いですよ~♪

2011.09.12 11:27 SHOママ #WV4V227M URL[EDIT]
1018:SHOママさんへ

L字に変形したベランダなんですよ。奥行きは2.5mあります。
洗濯物、入れ替えていると早く乾いて便利ですよね~。太陽に当たりすぎてバリバリになるのも防げるし。

洗剤ですか?洗濯洗剤は以前は液体アタックを使っていました。今は新聞屋さんでもらった名も知れない洗剤です。大量にもらったのでちっとも在庫がなくなりませんー。
柔軟剤はダウニーです。数種類を気分で使い分けています。ボールドとか使いたいですね~。でも切れる前にまた新聞やさんから大量に届く・・・・i-232

2011.09.12 18:55 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する