新しいフライパンは美しい

届いてからまだ一度も使っていないクリステルのフライパン。奇麗すぎて使うのが躊躇われる・・・・と言いますか、調理を失敗して焦げ付かせやしないかと心配なのです。でも使うけど。

送信者 2011interior


美しすぎるステンレス。(悩んだ末にステンレスにしました。悩んだ記事は→こちら
送信者 2011interior


フライパン代わりとして使っていた浅鍋と比べると、やはり一回り小さいです。でも縁が無いぶん使いやすい。やはりフライパンはこの形でないとダメですよね。こうして見比べると、10年使ってもピカピカと思っていた浅鍋はやはりそれなりにくすんでいます。新品の白金色には負ける。
送信者 2011interior


今回蓋は買わなかったけど、浅鍋の蓋がぴたりと合うのでこれで行きます。同じシリーズだとこんな使い回しができるから良いですね。
送信者 2011interior


収納はこうしてスタキングしようかな。
送信者 2011interior


近いうちに使ってみようと思います。ドキドキ。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する