台風直撃、非常に危険なベランダ!

非常に危険な状態になってきました@関東地方

電車はほとんどが止まっています。夫は早く帰宅したのでなんとかセーフ。無事に家路につけました。

問題なのはマンションのベランダ。我が家と同じ棟のお友達宅2件にお邪魔していたけど、ベランダ側の掃き出し窓が割れそうな鈍い音を出しています。網戸は勝手に右に左に動いています。この風圧で窓が割れるかも!?と思える程不安な状態です。

我が家の棟は真南を向いている棟で、今現在の台風の風向きは南!モロ受けています。

慌ててベランダの鋳物のハンギングスタンドを床に寝かせました。あれが倒れたら窓ガラスが割れてしまいます saganは上も下もくぐり戸も全て外れてしまいました。ベランダの角に吹き飛んでいたので端に寄せて固定しました。

怖くて今夜は眠れません。

機械式の駐車場の方、特に地下が駐車スペースの方は車を出した方が安全かも!?


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する