押し入れスノコを買いました

只今、絶賛押し入れ片付け中!の我が家です。作業は1週間に及びますが、一向にゴールが見えません!これではいつまでたってもお友達を招くことができません~。どうしようー。

今回の片付けに当たり、購入した物があります。それは押し入れのスノコ!少しでも湿気対策になればと思います。

今はいろいろなスノコがあるんですね~。商品を探していてびっくりしました。お値段もピンキリだけど、なかなかのアイデア商品もあったりして、かなり迷いました。

我が家が買ったのは至ってシンプルなスノコですが、幅が広いものを買いました。このスノコを2枚。あまりにも激安すぎてどんな物が届くか一抹の不安があります。が、まずは到着を楽しみに待ちたいと思います。


凄く気になったスノコがこちら。ローラーが付いていて布団の出し入れがラク!サイズさえ合えば是非欲しかったです。


次に気になったのはゼオライトが装着されているスノコ!乾燥剤は繰り返し使える優れものです。これもサイズが合わなかった・・・・。我が家の押し入れはどうもサイズが大きいようです。


最後まで悩んだのはこちら。シリカゲルのもの。ズバリそのまま敷けてしまいます。カットしてクローゼットに吊るすことも!スノコとは別にこれだけ後から買ってしまうかもしれません。その時はレポします!


今はいろいろなスノコがあるんですね~。スノコの材質も、形も、板の枚数も、幅も、足の高さも、勉強になりました。ガーデニングに使いたいな~と思える品にも出会いました。でも横道にそれすぎてしまうので今回は断念。

さあ、今日は一家総出で頑張ります。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1050:

こんばんは。押し入れ見直し中なのですね!以前の記事のツッパリ式物干し、両方参考にさせていただきました。まだ安いほうは設置してません。
これで少しは快適になるかな!
ありがとうございました。

2011.10.04 23:04 るお #- URL[EDIT]
1052:るおさんへ

押し入れ、和室、各部屋のクローゼット、もう大変なことになっています(><)
ひとたび収納を触ると、荷物の大移動で、あちこちの収納に影響がでます。
いったいいつ終わるのだろう・・・・。

突っ張り物干買いました??どうですか?結構使えるでしょう?
安い方で問題なければ、私もそっちにすれば良かったかな~。感想聞かせてください!

2011.10.05 09:34 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する