檜のスノコが届きました

今日は雨が降りとても寒いですね@関東

注文していたスノコが届きました。玄関に一日置いていたら、玄関中が檜の良い匂い~。檜の匂いを嗅ぐと温泉旅館の檜風呂を連想します。今日は寒いし。温泉に入りたい・・・・。

商品は問題の無い品でした。色は綺麗だし、ささくれはないし、角は滑らかに処理してあるし。節があるけど、押し入れで使うので問題ありません。ここの商品気に入りました。また買い足します。
送信者 2011interior


足が4本あるので頑丈です。
送信者 2011interior


節の穴が空いています。2枚注文して穴は1カ所だけでした。
送信者 2011interior


取り合えず押し入れの一部に敷きました。
送信者 2011interior


一戸建てだったら絶対にお風呂で使いたいな~。天然木の良い香りでリラックスしたい。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する