オリーブの実と最近のベランダ

今年初めて結実したオリーブの実。まだあるんですよ。この間の大型台風でいくつか落ちてしまいましたが、5つ程残っています。
送信者 2011gardening


こちらはちょっと色づき始めた?数が少ないので観賞用ですね。
送信者 2011gardening


今日はもう1本あるオリーブが大きく育ちすぎたので鉢増ししました。来年はこちらの木に実がなって欲しいです。
送信者 2011gardening


久しぶりのベランダです。植物はどんどん自然淘汰されています。
送信者 2011gardening



本日のベランダ作業
・ベランダ掃除
オリーブ鉢増し
・球根(カサブランカ)の植え込み→4鉢作りました
・球根(チューリップ)の植え込み→15球を1鉢作りました
・園芸土20リットルの再生→すんごい疲れた!





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する