ダイニングの壁をデコレーション

と言いましても、何かを貼った!塗った!訳ではありません。ただお皿を飾っただけ。簡単なディスプレイです。

押し入れの中に押しやられていた和皿。先日の押し入れ大掃除で入居以来初めて取り出しました。日常で使うにはちょっと渋く、また終いっ放し??と一瞬考えたけど、折角箱から出したのだから、この際飾ってみるのもいいか!と。
送信者 2011interior


和洋折衷、我が家のインテリアはどの方向に向かっているのか全然わかりません。
送信者 2011interior


甘く子供っぽい路線でないことは確かです。(可愛いの、大好きなんですけどね)


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する