我が家に初のウォーターサーバーとポットラックパーティ

今月は毎日のようにお出かけや会合や食事会があります。運動会もあったし、なんだかヘロヘロ。残り2週間も休み無く予定がビッシリ入っています。楽しいママ同士の集まり、ハロウィンパーティ、その準備、運動会打ち上げ、ダスキンのお掃除、学校行事、プール、ヨガ、などなど。

4月から下の子が幼稚園に上がり、私独りの時間が持てるようになりました。日中何をしよう~~!と心ウキウキさせていましたが、今月が一番充実した月になりました。(来月からはセーブします)

今日は久しぶりに焼き菓子を作りました。自分のランチも持ってポットラックパーティです。
送信者 2011interior


ワイヤーバスケットにペーパーナプキンを入れた簡単ラッピング。ママたちは集まると話題に事欠かなく、喋りっぱなしであっという間に時間が過ぎて行きます。いっぱい食べて、良く笑い、良く喋り、お腹も心も満たされてパワーチャージ。
送信者 2011interior




さて、夕方自宅にはクリクラの営業マンが来てウォーターサーバーを置いて行きました。何やら無料キャンペーン中だとか。それなら試してみようかしら?と営業に乗っかりました。しかしでっかいな。
送信者 2011interior


ブルーが綺麗~。でも水道水なんだよねぇ・・・・。水道水にミネラルを入れた調整水をわざわざお金だして買うのって・・・・。どうせ買うなら天然水の方がいいなぁ・・・・と思ったり。
送信者 2011interior


でも味は美味しかったです。いつでも冷水、温水がすぐに出てくるのはとても便利!3歳の子供でもロックを解除して水を注ぐことができました。楽しくって何度も注いでいます。電気代など気になるところはありますが、取り敢えずは使ってみないとわからないですよね。新しい体験は面白い。
送信者 2011interior



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1058:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.19 14:35 # [EDIT]
1059:鍵コメさんへ

ボルヴィックの大きいサイズ知っています!
私も探したんです。震災後慌てていたのもあるけど、どこも売り切れ入荷未定でした。
ボルヴィック、味も好きなんですよね~。スゴく飲みやすくて^^
ウォーターサーバーはあちこち飲み比べてみたいですね。

2011.10.19 19:44 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する