デジイチが壊れた!!コンデジ撮影ツルニチニチ草

我が家のデジイチ。3年目にしてシャッター寿命を迎えたようです。

そもそも、シャッター寿命ってなに!?そんなものがあることを知りませんでした!! ばしばし連写してものすごい枚数を撮っていましたよ

シャッター寿命 ←検索してみて下さい

本体価格が安いとそれなりに寿命も短いようです。買い替えか修理か、悩むところです。はぁ~。


で、久しぶりにコンデジでベランダを撮影してみました。

お気に入りのツルニチニチ草。写りが良くない。生きの悪い魚みたい
送信者 2011gardening


こちらも色が悪い。本当はもっと生き生きとしたベランダなのに~
送信者 2011gardening


早くなんとかしなくちゃ。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


1068:3年で寿命ですか!!

3年で寿命ですか!バシバシ撮影しましたね^^
シャッターユニットの交換の見積をとってからどうするか考えてみてはいかがでしょう?

2011.11.07 23:30 ryoma #- URL[EDIT]
1069:ryomaさんへ

そうなんですよ~。バシバシ写し過ぎました。
最低ランクのカメラなので買い替えを考えましたが、タイの洪水の影響でデジイチも値上がりしているそうで、今回は修理にしようかな~と思い始めています。
今日修理に出します!どうなるかな?

コメントありがとうございました!また遊びにきて下さい!

2011.11.08 07:00 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する