キッチンにタオルバーを付ける

と言っても、お手拭きタオルのバーではなく、キッチンリネンを干すバーです。

吊り戸棚の下に付けちゃいました。これで濡れた布巾を干す場所が確保できました。
送信者 2011interior


この吊り戸棚。どうやら安っいMDF材で作られているようです。ビスを打ったらポロポロと淵が欠けてきました。マンションってどこで利益をだしているのか、だんだんわかってきますね。見た目に騙されてはいけません。
送信者 2011interior


こんなこと言いたくないけれど、このマンションの内装は本当に最低ランクだと思いました





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する