最近の要らないモノ

冬支度としてリビングにホットカーペットを敷きました。敷いたのは良いのだけど、リビングテーブルが重すぎてホットカーペットが断線しないか心配です。

このリビングテーブル、足が車になっていて移動できるのは便利なんだけど、3箇所で支えるためひとつの足に掛かる負荷がハンパない!絨毯が凹むほど重いのです。多分フローリングでゴロゴロ動かしていたら床が傷だらけになりそう

3年使ったし、そろそろお役目ごめんかなー。でも次なるテーブルはまだ候補なし。希望は足が折り畳めて膝が入るリビングテーブルがいいです。形はオーバルで木製もいいですねぇ・・・・などなど考えております。
送信者 2011interior


考えているうちが一番楽しいですね。


余談。

昨年の冬のリビングはこんなだったのね。
送信者 2010interior


そして春のリビング。
送信者 2010interior


今年冬のリビング。随分変わった感じがします。同じアングルの写真がありませんでした。と言うか今年はリビングの写真が極端に少ないです。そうだ!ダイニングに力を入れた年でした。
送信者 2011interior


やっぱり画像に日付が入っているとわかりやすいですね。PCをMacに変えてから日付は入れていなかったけど、やっぱり入れようかな。我が家の記録として。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する