2012年へ向けて冬のダイニング

我が家の2012年冬へ向けてのダイニングはちょっと大人仕様です。
送信者 2011interior


今までと何かが違います。
送信者 2011interior


夏のダイニングと比べてみると・・・・。あ~涼しげ~。これはこれで大人っぽくて気に入っていました。
送信者 2011interior


今年の冬は

○ダイニングマットを撤去
○フローリングがお目見え
○温かみのあるオレンジ色を全面に出す


これにクリスマスカラーが加われば、もっと暖かいダイニングになると思います。早くツリーを出さないと・・・・。明日こそ出せるかなぁ・・・・。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1076:綺麗なダイニング

すぅっごく☆綺麗☆!
夏は涼しげに、冬は温かみをっていいですね。
参考にしようにも、ガラステーブルならでわの出来る仕様でしょうか。
ちなみに、椅子もガラス製ですか?
気になったので。。。

2011.11.15 22:11 シュ~たろう #- URL[EDIT]
1077:シュ~たろう さんへ

こんばんは。ありがとうございます~。
ガラスの透け感に多いに助けられています。透けているからこそ大きな面積を占める床を楽しむことができます。
これが無垢の板だったら・・・・、この大きさのテーブルだとかなり狭く感じられ、息苦しいかも。
チェアはポリカーボネートです。画面右側にある商品リストの赤い椅子がそれです!
やっぱり冬は寒々しいより暖かい方が良いな~^^

2011.11.15 22:53 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1078:初めまして!!

ブログ村から参りました。

あまりにも美しすぎる内景にドキッとしました!!
残念ながら私のブログとは雲泥の差です…笑
また今後も見させて頂きますね^^

2011.11.16 00:21 each_an #w3X.V0lo URL[EDIT]
1079:each_an さんへ

はじめまして。訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉照れてしまいます。ライトとカメラのマジックなんですよ!

each_an さんは今カラーセレクトの段階ですか?
入居まで指折り数える楽しいけど待ち遠しくて、身悶えする期間を過ごされているのかな?
私は毎日図面を見てニヤニヤ過ごしていました。
新居楽しみですね。あのワクワク、もう一度私も味わいたいです!

またお待ちしております~。

2011.11.16 15:58 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1080:いつも拝見させていただいてます

このごろちょくちょく拝見させていただいています。
半円トレリスの使い方やベランダの感じが似ているので、とても参考になります。
インテリアもすてきですね。
なにより、このバイタリティに感服です

2011.11.17 13:22 ひろさん #- URL[EDIT]
1081:ひろさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

ベランダ、似た環境ですか?ひろさんのベランダはどんな感じで展開されているのでしょう。とても気になります。いつか機会があったら見せて下さい~!

バイタリティ凄いですか?子供を産んでからあらゆる面で逞しくなりました。いや、ただ単に暇人なのかな?(笑)

またお待ちしております。

2011.11.17 17:58 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する