ウォールデコでキラキラ感をプラス

しばらく放置していたトード・ボーンチェのウォールデコ。久しぶりに見たら埃と手垢で汚い ずっとラックの上に放置だったから・・・・恥ずかしいですね。

裏面もこれまた汚いです。壁に貼っていた時期があったので両面テーブの残骸が残っています。完全無視して更にマグネットを貼付けます!
送信者 2011interior


トンボも同様にしてスチールラックへペタリ。
送信者 2011interior


マグネットなのでスチールラックの好きな場所に貼付けることができます。これは便利!
送信者 2011interior


今日は薄曇りなのでライトを付けてみます。あら、影ができていい感じ。ミラーデコなので鏡面がキラキラします。
送信者 2011interior


ちょっとした気分転換でした。今日こそクリスマスツリーを出すぞ!(またそれ?)


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する