リビングのファブリックにフレームを付ける

じゃん!女豹のテーブルクロスです。
送信者 2011interior


いえ、違います。壁に飾っていたマリメッコのファブリック。取り外すと寂しい~!もう白い壁には戻れないかも。
送信者 2011interior


この時点ではまだ画鋲で壁に留められていました。ずっとずっとずっとずーーーーっと、画鋲からなんとかしたいと思ったまま放置。いくつか案はあったけど実現するまでには至りませんでした。そして今回クリスマスツリーの飾り付けをする前にやっつけることしました。(今日は久しぶりに一日中家に居られた日だから頑張ったの)
送信者


使ったのはこちら。これも購入したのはいいけどしばらく放置してました。
送信者 2011interior


我が家のはこの品。


小さいサイズならこれもいいな。


設置は説明するまでもなくとても簡単です。15分もあれば完了します。我が家はピクチャーレールがあるので、ダイレクトに吊るしました。これで左右に移動することができます。先ほどはツリーと被っていたので窓側へ移動。
送信者 2011interior


これでツリーと被らない~。自由に移動出来るのは嬉しいですね。リビングを模様替えしたときなど、微妙なバランスで調整したいときがあるのです。
送信者 2011interior


ああ、スッキリした。去年から引きずっていたことなので年内に解決してよかったです!さあ、次に行こう~!


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する