築地市場をぶらぶら

昨日はお友達と築地に行きました。築地の市場は人生初!なので楽しみ~。

送信者 2011interior


もっと混み合っていると思ったら、そうでもなかった。
送信者 2011interior


これが噂の吉野家1号店。魚河岸で誕生したんですね。なるほど。ここでは食べず、記念にパチリ。
送信者 2011interior


写真はこれしかありません 美味しいお寿司を食べて、お店を見るのと買い物するのとで夢中になりすぎました。カメラを持っていることすらすっかり忘れてしまいー・・・・。買い物って女の血が騒ぐ。私の場合どんな物でも買い物なら楽しいのです。

買ったものは、マグロの柵、豆類、牡蠣の佃煮、敷紙。(玉子焼きを買い忘れた!!

お昼ごろから人が多くなってきたかな。お昼を過ぎるころになるとすれ違うたびにぶつかる感じ。まだまだ見たいお店、食べたいお店、買いたいお店が沢山ありました。また次回行こうと思いました。夫も好きそう。

感想、子供の居ない寿司は旨いなー!(え?そこ?)

あ!そうだ!本願寺前でフジの笠井アナに会ったんだ!思ったより背が低かったかな。スーツが似合っていました。私たちが手を振ると、ニコやかに手を振り返してくれました。キャー。ちょっと嬉しいオバさん達。

楽しい一日でした。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する