役員会ランチ

ここ最近は忙しい~ さかのぼって記事にします。

とても美味しかった記録。鶏の丸焼き~~。今年のクリスマスではこんなチキンを作りたいわ!と思わせる1品。中にご飯が詰まっていてボリュームたっぷり。パパも喜びそうです。ターキーでもいいけど。チャレンジしてみる??
送信者 2011interior


この日は役員ママさんたちとの会食でした。他にもいっぱい食べたけど、写真を撮りまくるのはちょっと・・・・(恥ずかしい)なので、これだけです。何度食べても美味しい味。忘れられません。
送信者 2011interior


数日後、我が家でチゲ鍋ランチ会。今日はお友達宅で焼きそばランチ。最近みんなで集まってわいわいする楽しさに目覚めてしまいました。外食もいいけど、自宅での持ち寄りランチとか軽食ランチとかも気軽で良い!声掛けやすいしね。

時にはお弁当宅配など楽しちゃっています 自分時間満喫~。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する