ベランダの床は濃い色に決定!

今日は良い天気ですね@関東。ベランダはジリジリする暑さです。

今日は前回からの続き、ウッドパネルのオイルステイン塗りです。色はダークブラウンにしてしまいました。やっぱり濃い色はいいわ~。
送信者 2011gardening


塗る前、塗った後では色が全然違います。
送信者 2011gardening


水との配合が適当だからなのか、所々ムラ塗りになっていますが気にしない。重ね塗りしているとわからなくなるし、とアバウトです。
送信者 2011gardening


やっぱり濃い色の床は素敵。植物が映える!
送信者 2011gardening


洗濯物はこんな悲しい結果になっていますが、リビング目の前にババーーン!床のペイントが終わるまでは仕方がありません。我慢我慢。
送信者 2011gardening


お昼を食べたら、残り後半頑張ろう!今日中に終わらせられたら最高です。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する