お友達のお宅でミラー貼り

先週は忙殺の週でした。ブログ更新ならず・・・。ブログに載せられるインテリア関係の記事はと言うと、玄関ミラーの取り付けかな。

先週はお友達とIKEAに出かけました。我が家の玄関ミラーを見たお友達が我が家も!となったので、そのお手伝いです。IKEA混んでいた~。コストコも混んでいたけど。年末に行くものじゃありませんね。

私は手を出さず、口だけ。お友達一人で作業し完成させました。綺麗綺麗~。曲がらずにちゃんと取り付けられています。ちなみに我が家とは逆バージョンの貼り方です。
送信者 2011interior


こちらは我が家。
送信者 2010interior


来週は幼稚園、小学校の終業式です。クリスマスパーティーも幾つかあるし、やっぱり忙しそう。合間を縫って年内にやることをやってしまわないと!頑張らなくちゃ。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する