メリークリスマス

メリークリスマス!

我が家のクリスマスは昨日、プレゼントは今朝ツリーの下、でした。子供達は「ママ!サンタさんからプレゼントが来てる!!」と大喜び。いつまで言ってくれるかな~と布団の中でひとりごち。

今年は家族に病人が出たりでクリスマスのディナーは昼間の簡単なランチになってしまいましたが、それもいいか。連日イベントが続き、実は私もヘトヘト。両家の両親を招いての気合いの入ったクリスマスは出来る余裕がありませんでした。

クリスマスだけど押し入れの掃除をしたり、年賀状を作ったりと、日常と変わらず。私の頭はもうお正月へ向けてシフトしています。ツリーは今夜片付けようかな。

パパがお休みに入るまでには準備を整え、ゆっくりとお正月を迎えたいと思います。

皆様も良い年末年始をお迎え下さい。今年はこの記事で最後になると思います。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する