お正月早々びっくりしたこと

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


今年は旅行から始まって、私が胃腸風邪に倒れ死ぬ程吐き気に苦しみ、なんてスタートなの! と嘆いていたら、苦しみの中ふとつけたテレビに我が娘が写っていてびっくり!

それもジャパネットたかたのショッピング番組だったから驚きと同時に笑いも。なんてこと!

昔昔、まだ娘が0才だったころ、赤ちゃんモデルをした写真がジャパネットたかたのスタジオセットに使われていたのです。巨大なパネルになってババーーンと写っていたのです。いやー驚きました。流石に親だから瞬時にして我が子!と判りましたね。興奮しちゃったわ。

偶然付けたチャンネルだったので次は見られるかどうかわかりません。ああ、もう一度見たいわ。娘本人にも見せてあげたい。パパにも、祖父母にも。(親ばかです)

胃腸風邪には腹が立つけど、そのおかげで見られたジャパネットたかた。あのタイミングを逃していたら見過ごしてしまったことでしょう。今年のお年玉として、最高の出来事!と思うことにします。

しかし今年の胃腸風邪は辛い!腹痛と吐き気が半端ないです 皆様もお気をつけ下さい。

これで正月太りも一気に解消です。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1094:治ったのですか?

あけましておめでとうございます。
胃腸風邪だったなんて大変だったんですね。
治ったんですか?
娘さん、モデルですね!
早々に良い事あると、今年は特別良い年になる予感ですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2012.01.06 18:32 シュ〜たろう #- URL[EDIT]
1095:シュ~たろうさんへ

まだ治っていないんです~><
たった今、頓服の吐き気留めを飲みました。この風邪、病院で薬をもらわないと酷いことになります。シュ~たろうさんも気をつけて下さいね。

赤ちゃんのとき記念にとった写真なんですよ。まさか今頃使われるとは思ってもみませんでした!
こんなスタートだったけど、ひょんなことからあの小さな娘に会えたのでとても幸せな気分です^^

今年もよろしくお願いいたします。

2012.01.06 21:00 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する