若宮大路の松ぼっくりをインテリアにする

お正月に若宮大路で拾った松ぼっくり。子供達はせっせと拾っていました。

とても立派な松ぼっくりです。
送信者 2012interior


ガラスのフラワーベースに入れただけ。なのになんだか絵になる気がします。
送信者 2012interior


ドライフラワーも入れて並べてみました。
送信者 2012interior


お手軽にできるインテリア小物。思いでをいっぱい詰めて。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1098:すんばらしい~

いつも楽しく見させてもらってます。
参考にしたいのが、いっぱいですが、
今日のは、まさに目からうろこのアイデアで、
思わずコメントしてしまいました☆

2012.01.10 18:14 あびちゃんちのグータラママ #VA9ZipUA URL[EDIT]
1099:あびちゃんちのグータラママ さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
そんなに喜んでいただけで恐縮です。
松ぼっくり、よく見ると可愛い形をしているんですよね。
子供が拾ってくるまで、気がつきませんでした。
是非やってみて下さい~^^

2012.01.11 04:22 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する