FC2ブログ

我が家に大型冷蔵庫がやってくる!

茉莉花(マツリカ)

茉莉花(マツリカ)

昨年、キッチンをリフォームしてまで入れようと思っていた大型冷蔵庫。震災が起こった関係でリフォームを中断。思いがけずリフォームせずともDIYで何とかなる事が判明し、早速実践。結果大成功!

さあ、大型冷蔵庫!いつ来てもイイワよ!カモ~~ン!!状態で待機していました。いよいよ狙っていた冷蔵庫が底値となり、タイミングは今!

そして本日新しい冷蔵庫が届きます。

昨夜は24時から夫と二人で迎え入れの準備。食器棚の移動は大変かと思ったらそうでもなく、30分程度で終わりました。ここにあった食器棚が曲者で、DIYで取り外しに成功したおかげで、我が家のL字キッチンに大型冷蔵庫が入るようになりました。(DIYの記事は→こちらから
送信者 2012interior


こちらは12年目に入った我が家の冷蔵庫。まだ壊れてはいないけど、いつ壊れてもおかしくない年季っぷりです。今までありがとう。そしてお疲れさまでした。
送信者 2012interior


運び出された食器棚。ゴミ箱。冷蔵庫脇の隙間収納たち。
送信者 2012interior


食器棚の中身。これを戻すと思うとちょっと憂鬱・・・・。
送信者 2012interior


さて、冷蔵庫の設置は次の記事で紹介します。果たして無事に搬入できるのか??搬入経路は何度も確認したけれど、これで入らなかったらシャレになりませんね。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply