インフルエンザでダウン

子供たちがバタバタとインフルエンザに倒れ、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。今年のインフルエンザはもの凄いですね。勢いが違います。我が家の周りではインフルに掛かっていない人を探す方が難しいくらい蔓延しています。

特に子供。小学校では毎日のようにどこかのクラスが学級閉鎖。上の子が掛かると下の子に移る。じわじわと幼稚園にも降りてきています。子供が終わると次は大人。親が倒れるのです。皆様も気をつけて下さいね。

ちなみに我が家は姉弟揃ってインフルエンザBでした。周囲ではAもBも流行っていますが、我が子の友達は皆Bに感染しています。周囲では高学年にはAが多く、低学年にはBが多い気がします。感染ルートが良くわかりますね。ちなみにマンション内の仲の良いお友達は全滅しました。一家全滅のお宅も

おまけに我が子は姉弟揃ってインフルBと溶連菌のダブルパンチでした。お友達は肺炎との合併症 本当にたちが悪いインフルエンザです。

まだしばらくは猛威を振るうので、手洗い、うがい、栄養、睡眠、家族皆で気をつけたいですね。これでインフルAを貰ってきたら泣くに泣けませんー

まだの方は何とか逃げ切って下さい~。



おまけ


朝起きて、コーヒーカップの中にカクレモモジリを発見した娘。大興奮。家のあちこちにこびとを置いて連写しています。僕のこびとは??と泣く弟に慌ててベニキノコビトを買ってきた夫。
送信者 2012interior


只今、十六茶を買うと「こびとづかんフィギア」が貰えます。子供たち全部欲しいそうです。そうだよねー。
http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/kobito-dukan_120130/

しかし、このキモかわ、私にはわかりません。んー。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する