ベランダで咲いている花、これから咲きそうな花

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は少し暖かくなりましたね。日に日に春めいてきた感じがします。我が家のベランダにも春がやってきています。小さい春だけど、今咲いている花、これから咲きそうな花を紹介します。

カランコエ。水遣り以外のお世話はまったくせず、冬もベランダで過ごさせるスパルタ育成。今年はもう少し目をかけて育ててあげようとかな。
送信者 2012gardening


ビオラのももか。
送信者 2012gardening


ももか満開。
送信者 2012gardening


ハーデンベルギア。が膨らんできました。幾つか開花したものもあります。
送信者 2012gardening


早い子。
送信者 2012gardening


君は誰なんだ!?こぼれ種で芽吹いた子です。あちこちの植木鉢から芽をだしてをつけています。花が咲いたら誰だかわかるかな??
送信者 2012gardening


カランコエ。確か白い花が咲いたようなー・・・・。こちらもスパルタで育ててます。
送信者 2012gardening


リビング前の風景です。ガーデンシクラメン、ゼラニウム、パンジーミルフルが開花しています。
送信者 2012gardening


バコパ・エバーホワイト。
送信者 2012gardening


いちご、とよのかだったかな?小さな実がなっています。
送信者 2012gardening


パンジー、アプリコットメルバ。
送信者 2012gardening


沈丁花ホワイト。
送信者 2012gardening


ミモザ。今年は順調~!
送信者 2012gardening


アリッサム。
送信者 2012gardening


このバスケットは3ヶ月くらい花が咲き続けています。長く楽しませてもらっています。
送信者 2012gardening


早く4月5月にならないかしら。ベランダ滞在時間が最も長くなる季節。楽しみに待っているガーデナーさん達が多いですよね。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する