カラーリーフたち

花は咲いてないけど、緑の葉で勝負する子達を紹介します。

黒法師。ちょっと印象的なグラデーション。夏は真っ黒になります。
送信者 2012gardening


こちらも黒法師。緑色のままどんどん脇芽が育ってます。
送信者 2012gardening


エレモフィラ ニベア。雪の日以外は夜もベランダで過ごしています。
送信者 2012gardening


セダム マキノイバリエガータ。モリモリです。
送信者 2012gardening


こちらはセダム マルバマンネングサ。去年の11月にばら撒いた子達がしっかり根付きました。垂れ下がるのも時間の問題。なお、右半分は他の植物を植える予定です。
送信者 2012gardening


スノーフレーク。今年も順調です。
送信者 2012gardening


チューリップ。芽が出ました。初めてのチューリップです。楽しみ。
送信者 2012gardening


カンパニュラ アルペンブルー。今年も順調です。もう少し暖かくなったら植え替えて株分け予定です。
送信者 2012gardening



ワイヤープランツ。瀕死状態から復活して、あちこち株分けした内のひとつ。こちらは単鉢で大株に育てる予定です。冬はあまり動きがないです。
送信者 2012gardening


ツルニチニチソウ。一年中関係なくどんどん成長してます。切っても切っても蔓が伸びて、1年掛からずに理想の姿になりました。
送信者 2012gardening


残りの子達。まだまだあるのだけど、いずれまた。
送信者 2012gardening


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する