今日のベランダ ~ミモザは花盛り&配置換え~

一昨日の写真です。我が家のベランダもやっと春爛漫になってきました。あちこちで蕾が開いています。

カランコエも咲きました。渋カワ。
送信者 2012gardening


クレマチス ペトリエイは南側フェンスからベランダ奥へ移動です。日差しが強すぎて花がダメになりそうでした。半日陰で生き生き。
送信者 2012gardening


こちらはお日様燦々エリア。ドドナエア ポップブッシュ プルプレア。綺麗なワインレッドに色づいています。今年も花を咲かせるような感じです。足下のビオラとまだまだ花盛りのガーデンシクラメン。良い色和いです。
送信者 2012gardening


ミモザは今が満開!ほわほわの花を咲かせています。
送信者 2012gardening


幸せの黄色い花。見ていて飽きません。
送信者 2012gardening


もっと太く大きくしたいです。今後の課題。
送信者 2012gardening


ホワイトラティス側を少しだけ配置換えしました。細々したものはこのエリアのみにしようと思います。
送信者 2012gardening






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する