やっと念願のベランダペイント!

見よ!この汚さ 酷いわー。
送信者 2012gardening


離れて見ても、ああー、やっぱり汚い!それに色も悪いです。もっとカラフルな色に塗りたいなぁ〜と思いながら今日まで来ました。
送信者 2012gardening


ジャン!塗っちゃいました。(無理な体勢で塗ったのでここ腰が・・・・) ベンチ2つと2段のスタンド、計3台。疲れました〜。
送信者 2012gardening


背景に色があると何だか写真が良く見える気がします。植物の可愛さがアップ?錯覚?
送信者 2012gardening


まあ、いいです 自己満足の世界だから。
送信者 2012gardening


引きで撮るとこんな感じ。赤茶色の時よりいい感じ。次は足下をもっと黒くしようっと。正面から撮れないのが残念です。
送信者 2012gardening




今日一番のお気に入りショット。
送信者 2012gardening



もっともっとペイントしたくなりました。もう一台スタンドがあるので、それも塗ってしまいましょう。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する