とうとう買ってしまいました

朝から晩まで子供番組が流れ続けることに負けてしまい、とうとうテレビを買ってしまいました。
送信者 2012interior


我が家はテレビは小さくて良い派です。和室にある大きなプラズマはアンテナを繋いでいません(DVD専用)。リビングにある20インチのテレビが我が家では唯一のテレビです。それが子供に占領されてしまうと、あとはパソコンで見るしかありません。長時間はちょっとね。キツいのです。

なので、今回もとても小さな19インチを買いました。録画機能など必要なく、映ればいい(できればちょっと綺麗に)程度で、高性能は求めていません。色も何でもいいや。

そして、購入したのがレグザの19インチ。今はテレビが激安の時代ですね。価格コムでは最安値16,800円でした。我が家は5年保証をつけても2万円しませんでした。すごいわ。良い物を長く使う時代は終わったのかな。いやこれで長持ちすれば言う事なしです。

子供部屋に置いてみると、19インチで十分でした。
送信者 2012interior


しかし、整理整頓できない本棚。何度教えても本を縦に収納しません。もう怒った!!反対側は(お見せできませんが)、オモチャが箱から溢れ出してとんでもない山ができています。そろそろ寝室返してもらおうかな・・・・。

寝室と和室を入れ替える案が浮上してきています。はぁ、悩むところだわ。


ホワイトもあるんですよ。そっちが良かったかな?



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する