今日もベランダでウッドパネルをペイント

ベランダのウッドパネルにオイルステインを塗ってカラーチェンジしたのはいいけれど、まだ数枚塗ってないパネルが残っていました。

その数8枚。本日やっと塗ることにしました。
送信者 2012gardening


2度塗りしてこのダークブラウンになります。
送信者 2012gardening


床材は色々と悩んだけれど、安いウッドパネルにして正解でした。大胆なこともさらりとできてしまう手軽さ。簡単に取り外しもできるし、そこだけ掃除することも、積み重ねて収納することもできます。このパネルは本当に買って良かったもののひとつです。


我が家のウッドパネルはこちらの品です。右上に映っている何の変哲もないナチュラルなパネルです。



色を変えただけで、ぐっと大人っぽくなったので大満足です。飽きたらまたチェンジしましょ。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1152:No title

こんばんわ~~☆

うちもウットパネル敷きたいんですよね♪
色塗り替えたらなんかとってもお安いものには見えないですね~~(^^)
ちなみに茉莉花さんのお宅では何枚くらい敷いているんですか??

2012.04.18 22:56 ナチ☆★ #9zNB6sIU URL[EDIT]
1153:ナチ☆★ さんへ

おはようございます。

我が家は45cmサイズを58枚敷いています。
ちょっと広めのベランダなので、絶対に1枚のサイズが大きいものを敷きたかったので、まさに理想でした。
バーセアなども検討したのですが、値段もさることながら、途中で飽きないか?心配でした。
色塗り替えるってできないですもんね。

ナチさんも是非是非〜。これはお勧めです。

2012.04.19 06:39 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する