余りにもバカすぎてもう一度! 〜兜飾り〜

気を取り直して新たに記事にします。

コメントを寄せて下さった皆様、本当にありがとうございました。お礼申し上げます。

間違いだらけの兜飾りに卒倒したのもつかの間、まだ何かヘン??と思いつつも気がつかない私。頂いたコメントを読んで、コレだわ!!と気がつきました。兜を乗せる台が丸見えです!アホ〜。もう即死するかと思ったけど、余りにも間抜けすぎて、逆に可笑しくて可笑しくて笑ってしまいました。

来年の為に、記事にして残しておきます。来年は間違えないわ。


さあ、これで大丈夫かな?(やっと様になった!!)
送信者 2012interior



もう大丈夫かな?大丈夫よね?



本当にごめんよ〜。息子〜 これでは絶対に出世しないわ。なんだかそんな気がしてなりません。こんな母を許しておくれ・・・・。

きっと小さな事は気にせずに、おおらかな子に育つかな?母の願いです。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1158:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.20 21:22 # [EDIT]
1160:鍵コメさんへ

バッチリ伝わりました。本当にありがとうございました。
子供が独立しても飾ってしまうお気持ち良くわかります。きっと私も飾ると思います。次こそは間違えないように飾ります(笑)
子育ての大先輩にアドバイスを頂けると、とても心強いです。これからも宜しくお願いいたします^^

2012.04.21 17:59 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する