クレマチス モンタナ メイリーンが満開!

楽しみにしていたクレマチス モンタナ メイリーンが満開になりました。昨日の写真なので今日はもっと大輪になっています。メイリーンが天井まで蔓を伸ばしてくれたら・・・さぞかし素敵な眺めになるのでしょう。今後がとっても楽しみです。
送信者 2012gardening


葉牡丹開花しました。菜の花に似ていますね。
送信者 2012gardening


薔薇もワサワサしています。ペイントしてからこの南南東エリアはお気に入りになりました。これからどうやってこの花台に植物を飾って行こうか考えています。
送信者 2012gardening



チューリップ開花したし、オリーブも花芽が沢山ついています。まだまだ記録したい事があります。春はベランダが大忙しです。そんな中、ラズベリープチルビーは暗雲立ちこめてきました。開花して受粉が成功しているそばから先に結実した小さな実たちが黒くなって落ち始めました。なんでなのーー??


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1168:No title

こんにちは、はじめまして^^

もしかして、この階段棚は、WOODPROさんのですか?
わが家で5つほど使用しているのでそうかなぁと思いまして^^
植物と壁、棚の色味がステキですねー、癒されます!
ベランダガーデニングは何かと環境を整えないと育ちにくいですが、わが家も奮闘しております、
がんばりましょうー(」゚ロ゚)」

2012.04.25 12:46 ミミ #- URL[EDIT]
1169:ミミさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

そうです!WOODPROさんの棚です。我が家もWOODPROさんの商品を8個愛用しています。
使いやすいんですよね〜^^作りもしっかりしているし!
色はこの間ペイントしたばかりなんですよ。なかなか気に入っています。

ベランダガーデニングは難しい部分が沢山ありますよね。私も奮闘中です。これからの時期はじめじめと風通し対策かな。どうしたらいいか頭を使います。病気や害虫があっという間に繁殖してしまうので〜><
お互いに頑張りましょう!

2012.04.25 20:00 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する