リビングの配置換え続編

GWが終わったとたん、忙しくなるのは何故でしょう。5月のカレンダーは毎日何かしらの予定で埋まっています。園の親睦会や遠足、学校の運動会など行事もあるし、お出かけの計画も入っています。やはり春はスタートの季節だからなのかな?今年こそ、国際バラとガーデニングショウは行きたいのだけどー!!日程的に行けるかどうか・・・。なんとかねじ込んで行きたいわ!
国際バラとガーデニングショウのサイトはこちらから

こんな状態ではリビングの配置換えは遅々として進まず、汚部屋状態が長く続く予感たっぷりです。誰も招く事ができません 自分を叱咤しながら、少しずつ片付けないと。

そんな我が家なので、まだ兜を片付けていません。明日の作業は兜を片付ける!コレだけはなんとしてもやろうと思います。

さて、リビングでは全てのアイテムがシャッフルされ、新たな場所に移動しました。
送信者 2012interior


カーペットも畳まれ、床は広々。久しぶりのご対面です。
送信者 2012interior


そうだ、ワックス掛けもしなくては!!ひー。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する