相変わらずのリビング

相変わらず片付いていません。やっと本日兜をしまったところです。この写真だけ見ると、もしかしてキレイなんじゃない?と自分で錯覚してしまうけど、ダイニングや和室はぐちゃぐちゃですから。残念ー。現実を見たくありません
送信者 2012interior


14時を過ぎた頃からお天気は崩れ、天気予報通りの雷雨。外はすごい音と共に滝のような雨。単焦点レンズで撮ったので空が明るいけど、実際は真っ暗です。風も出てくるので、予め上部のsaganは外しておきました。下部はつい立てをして押さえてあります。
送信者 2012interior


明日のお天気は晴れを祈ります。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1182:No title

こんばんわ~~☆

とっても片付いているように思えますよ~~♪
リビングから見えるバルコニーもとっても素敵だし(^^)
そういえば我が家のマーガレットがピンクはとっても育ってきたんですが黄色が全然育たなくて><
今度成長をブログに載せて見ますね。
何がいけないんだろ~~??

2012.05.12 00:24 ナチ☆★ #9zNB6sIU URL[EDIT]
1183:ナチ☆★

片付いているように見えるでしょう〜?ふふふ。周囲は酷いのです。
今日は朝から大掃除しています。なんとか夜までに仕上げます!
リビングの吐き出し窓前にテレビを移動したので、どうしても視線がベランダに行きますね。
より一層力を入れないといけません!ベランダ寛ぎ計画も引き続き続行中です〜。

マーガレット、明らかに差があるようなら、一度掘り出して植え替えしてみると良いと思います。根の状態がわかるので。もしかしたら根きり虫の仕業かも。根が黒くなっていたら、根腐れですよ;;

2012.05.13 11:52 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する