初ヒカリエとロブションのパン

今日は朝からお友達と渋谷ヒカリエへ。

小雨が気になるけど、ヒカリエは駅と直結なので全く濡れる事なく自宅から傘不要で行けました。これは便利だわ。

楽しみにしていたコンランショップはそれほどでもなく、流しておしまい。アモリコのエプロンに萌え萌えして、試着までしてみたら、あまりにも似合わなさ過ぎて仰け反り、店員さんは苦笑いしていました。恥ずかしかったわー。

ランチはどこで食べようと、さっそく6階7階へ。まだ10時なのに〜なんて笑っていたら、人気店はあっという間に長蛇の列でやや焦る私たち。気になるお店が数店あり、悩んだあげく「SESTO SENSO H」へ。が、既に長蛇・・・・。今なら開店と同時に入れると言われたので並んだけど、残念ながらカウンター席になり、非常に高いハイスツールに腰が痛い私たち。

お腹が満腹になり、上の階から降りながら各フロアを見て回ったけど、品揃えが全体的に若いなーと言う印象です。ラブリー、キュート、ナチュラル。ちょっと子供っぽい?

『外国人客も含む20〜40代の「大人」をターゲットに高級感をアピール。』

とあったので楽しみにしていたんだけど、20代と40代って倍違うんですよね大人の女性は満足できるのかしら?(と個人的に思いました)

私は地下の食品フロアが楽しかったです。もっとじっくり見たかったけど、ランチに2時間もとられ(入店待ち&配膳待ち、何もかもが遅いSESTO SENSO)、全然時間がありません〜〜〜

ロブションのパンは売り切れ???とガッカリしながら、ファーイーストバザールでドライフルーツを見ていたら、お友達が遠くのロブションで人だかりを発見!また焼きたてのパンが店頭に並んだようで、慌ててロブションへ走る。が、既に長蛇の列・・・・。また!?

でもしっかり並んで買ってきましたよ。幼稚園のお迎え時間ギリギリになってしまうけど、絶対に買うわ!お友達のお土産もロブションのパンにしましょう。
送信者 2012interior


もっとあったのだけど、子供が食べてしまいました。バケットは固いので子供の顎にイイわ!パンに4000円使ったことは・・・・。
送信者 2012interior


蓋をして隠してしまいましょう。
送信者 2012interior




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する