ちょい置きになってしまう場所

ついつい物を置いてしまう。

置いた物がそのままになってしまう。

置いたものが邪魔にならないから忘れてしまう。




そんな場所、ありませんか?我が家はここです。

キッチンカウンターの上。特にコーナー付近。片付けても僅か数日で物が置かれて行きます。
送信者 2012interior


そしてキッチンカウンターの下。ここは軒下全面。今も置かれたままです。置かれて半年以上の物も・・・・。
送信者 2012interior


こうしてブログにアップしていると、きちんとしなくちゃいけないな。と改めて思います。出しっ放しのまま、まぁいいか!で今日まできてしまったけれど、やはり片付けなくては。

客観的に見るって必要ですね。多分細かな所だけど、そこをきちっとしているお宅はスッキリしているのだと思います。我が家はまだまだ。がんばろっと。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する