ちょい置きを片付けたら次が気になる

さて、気になっていたカウンター上と下を片付けました。あまり変化ない!?なんて言わないで下さい〜。ちょっとはスッキリしたはず。

カウンター下にはゴミ箱とアートフラワーと、何やら四角いものが。この四角いものは我が家ではここが定位置。一番使いやすいです。これが何かって??すでにCMでご存知の方、アレですよね。アレ。フローリングに強い味方!ダスキンのモップクリーナーです。我が家で大活躍。
送信者 2012interior


カウンターの上もスッキリ。既にお気づきの方、いるかもしれませんが、私はガラスものに目がないです。特にケーキドームやケーキスタンド、ティーポットの類い。気に入った物を見つけると即買いです。おもてなしにぴったり。インテリアにもなるし、これは使えるアイテムなんですよ!しまう場所が無い我が家では飾って収納です。
送信者 2012interior


カウンターがキレイになると、次に気になるのがキッチン。右手のキッチンペーパー付近をもう少しスッキリさせたくなります。

使いやすさと片付けやすさ。見た目のバランスも大切。オープンキッチンは何かと難しいですね。

とまあ、こうして片付けの連鎖が続いて行くのは、部屋をキレイに保つ上では良い事なのだと思います。いつか終わりが来る事を願って。

ちなみに、本日の私は超ヒマです。3回も更新しちゃいました。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する