初夏のベランダ 〜今咲いている花達〜

今日は日差しが眩しいですね。@関東

我が家のベランダは一気に賑やかになってきました。
送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


満開を迎えるもの、これから咲き出すもの、様々です。アジサイも花芽が膨らんできましたよ。オリーブもすごい数の花芽だし、どれから先に咲くのか楽しみです。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1194:No title

こんにちわ。こはるです。
先日は 足跡ありがとうございました。

アルペンブルー とても大きな株ですね。
一輪ずつ 花も大きくてとてもキレイですね
エニシダの黄色も鮮やかで ベランダ さぞかし心地よいのでしょうね。

本もですが ブログ楽しみにしております。
また お邪魔させてください♪

 

2012.05.24 15:21 こはる #mQop/nM. URL[EDIT]
1195:こはるさんへ

おはようございます。コメントありがとうございます^^

アルペンブルー、3年目になりました。最初は小さな2株だったんですよ。
今年は株分けに挑戦します!
こはるさんのアルペンブルーも来年にはもっと大きくなりますよ。楽しみですね。

今の季節、ベランダが快適なので、ついつい時間を忘れてしまいます。
ベランダガーデナーにとって一番良い季節ですね^^

また遊びにきて下さい。お待ちしています!

2012.05.25 06:33 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する