雰囲気の良いベランダになりました

この一週間デジイチが手元にないので、コンデジ撮影です。やっぱりコンデジだと写りがいまいち違います。一度デジイチを使ってしまうと、写真が美しすぎてコンデジには戻れません。早く綺麗な植物の写真を撮りたいわ。

さて、我が家のベランダは日を追うごとに見頃になっています。
送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


送信者 2012gardening


もっと良いレンズで撮ったら、植物達の生き生きとした姿が鮮明に伝えられるのに。残念です。早く戻ってきて。デジイチ。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


1197:No title

こんばんわ~~☆

わ~~ホントどれも素敵に咲いていますね~~(^^)
とっても素敵です☆
あれから我が家のマーガレットの黄色がまた咲き始めたんですよ♪
でもやっぱり一度植え替えたほうがいいのかな・・・。
息子君お花とかぐちゃぐちゃにしちゃったりしませんか??
うちの子はまだまだ引っこ抜いちゃったりするのでベランダは立ち入り禁止ですよ(笑)

2012.05.26 22:55 ナチ☆★ #9zNB6sIU URL[EDIT]
1199:ナチ☆★ さんへ

マーガレットの黄色!良かったですね〜。
ブログ、見てきました。確かにピンクと比べると大きさが全然違いますが、黄色ちゃん元気に育っていますよ。
もっと弱々しい株かと思っていました。
日当りも良さそうだし、このまま育てて大丈夫ですよ!

息子は物心ついたときから植物に囲まれているので、いたずらはしません。むしろ一緒に大切に育ててくれます^^
お花キレイねー、お花カワイイネー、イイニオイネーと顔を近づけてクンクン(笑)

写真の息子が手に持っているのは、息子と娘で育てている「おじぎそう」です。
今の所、娘も息子も植物に興味津々の花女・花男に育っています。

2012.05.27 11:04 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する