やっとベランダにガーデンテーブル

ガーデンテーブルをペイントしたまではいいけれど、いざ組み立てになるとネジが無かった!!のオチ。昨日一日、家捜しをしてネジを探していましたが、見つからず・・・。

今朝、もう一度同じ場所を探してみると、ちゃんとある不思議。私の目は節穴のようです。

これでやっとテーブルが組み立てられる〜〜。良かったわ〜。朝の7時からベランダ作業です。組み立ては簡単でものの数分。

少しだけ花を乗せて飾ってみました。このままでも良いし、テーブルの上で寄せ植え作業をしても良い。お茶を飲む時は、室内からチェアを出します。
送信者 2012gardening


フェンスにアイアンラティスを付けた事で、テーブルをベランダ際まで寄せる事が可能になりました。ラティス無しだと、子供がテーブルの上に乗り転落する恐れがあったので、怖くてテーブルを撤去していたのです。
送信者 2012gardening


猫たちはそんなベランダの小さな変化にはおかまい無し。至ってマイペースです。
送信者 2012gardening


水やりも終わったし、花がら摘みも終わったし、今日のベランダ作業はこれでおしまいです。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する