インテリアノートさんに掲載されました

ブログを通してインテリアノートさんからお声掛けいただきました。

我が家のベランダや室内がインテリアノートさんのサイトに掲載されました。
送信者 2012interior


素敵なインテリアの写真が一覧できるサイトです。気になる写真はその方のページにリンクで飛べますので熟読できます。興味のある方は是非ご覧下さい。

こちらは我が家↓↓
http://interior-note.com/main/index/user:18639/prod:1


インテリアもベランダも様々な実例が一目瞭然で見られると好みのものを探しやすくていいですね。皆さん色々考えるなぁ。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1207:No title

掲載おめでとうございます!
インテリアノートさん拝見しました。
良いサイトを教えてもらいました♪



2012.06.17 08:09 ブロンズ姫 #FYrRHUsY URL[EDIT]
1208:ブロンズ姫 さんへ

とても見やすいサイトですよね。インテリアが一覧できるサイトって限られてくるので、嬉しいですね。
皆さん美しいお宅なので、整頓しなくちゃ!と刺激を受けます^^

2012.06.18 08:17 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する